ミュゼプラチナム 店舗情報 – グラン心斎橋OPAきれい館店




 ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPAきれい館店で、この度、全身脱毛を行うことになりました。両ワキ、二の腕、脚、VIOなどの施術を受けたのですが、一回目の施術ですぐに効果を感じられました。脱毛の際に痛みもないので、このまま通い続けたいです。

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPAきれい館店で全身脱毛をスタート

  1. ミュゼプラチナムを選んだきっかけ
  2. 心斎橋OPA店で行われるカウンセリング
  3. 全身脱毛の体験談について
  4. 施術をしたことによる効果

ミュゼプラチナムを選んだきっかけ

 ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPAきれい館店で、この度、両ワキの脱毛を開始することになりました。そもそもサロンでケアしようと思ったのは、カミソリや毛抜きで自己処理をすると、皮膚への色素沈着、毛穴のブツブツなどの肌トラブルが起こるからです。長年、無理な自己処理をしてきたために、肌に大きなダメージを与え続けてしまいました。なので、今では少しカミソリで処理するだけで、簡単に肌は乾燥していき、毛穴が開いてしまうのです。
 おかげで、毛はきれいに処理できても、肌自体が汚くなってしまうのです。その結果、人前で肌を露出することができなくなりました。そんなことで悩んでいる時に、友人から脱毛サロンに行くように勧められました。サロンに行けば、ムダ毛の量が減ったり、細くなります。また、生えてくるのも遅くなるので、ムダ毛の自己処理が劇的に減らせるというのです。ミュゼプラチナムは、料金設定が明確で、口コミの評判もよかったので、グラン心斎橋OPAきれい館店のカウンセリングに行くことにしました。

心斎橋OPA店で行われるカウンセリング

 予約した時刻にグラン心斎橋OPAきれい館店へカウンセリングに赴くと、受付の方が個室に案内してくれました。個室で、一対一で担当のスタッフの方から脱毛の仕組み、希望のプラン、脱毛の注意点などの説明を受けました。私は両ワキ、二の腕、足など体のすべての箇所を処理したいと伝えると、全身脱毛を勧めてくれました。
 費用の支払い方について、こちらが払いやすいように相談にのってくれて頼もしく感じました。グラン心斎橋OPAきれい館店のカウンセリングでは、施術を行う前に脱毛する部位の保湿ケアをしておくように言われました。肌が乾燥した状態だと、脱毛を行ってもダメージを与えることになるからです。
 その他にも、施術をする前日に、光を毛根にきちんと照射できるようにムダ毛の処理をしておくようにも言われました。対応してくれたグラン心斎橋OPAきれい館店のスタッフは、脱毛に関して実績と知識が豊富なようで、安心して話すことができました。

全身脱毛の体験談について

 ここからは、ミュゼプラチナムの全身脱毛の体験談について記載していきます。まず、施術を行う際は、サロンで用意されていたガウンと紙ショーツに着替えるように言われました。その後、2人のスタッフがてきぱきと脱毛施術を行ってくれました。まず、仰向けに寝転がって、顔、腕、ワキ、脚と冷却ジェルを塗って光を照射してくれました。慣れた様子でリズミカルにこなしていくので、安心感がありました。
 痛みについては、光を照射してもあまり痛みを感じなかったです。しかし、Vラインなどの毛が濃くて、皮膚が薄い箇所は、光を照射するとピリっという静電気のような痛みがありました。しかし、とても痛いというわけでなく、一瞬のことなので我慢できました。おおよそ1時間くらいですべての脱毛が終わり、最後に保湿ローションでケアしてもらい終了しました。思っていたよりもストレスなく脱毛ができて、これなら通い続けられそうだと感じました。

施術をしたことによる効果

 脱毛後には、ミュゼプラチナムのスタッフから脱毛当日に熱い湯での入浴や飲酒をしないように言われました。体の血行が良くなることで、体全体に赤み、腫れなどのトラブルが生じる可能性があるからとのことです。なので、施術当日だけは、シャワーで体をきれいにすることにしました。
 ミュゼプラチナムの脱毛の効果を実感したのは、施術から2週間くらい経ったころです。施術をした箇所は、すべてそのまま伸ばし放題にしていたのですが、伸びた毛を引っ張ると簡単に抜けるようになったのです。両ワキや二の腕などのムダ毛が面白いように抜けて、びっくりしました。
 また、毛が生えてくるスピードも少し遅くなったようで、自己処理を行う手間が少し省けました。3ヶ月ごとに2回、3回と施術の回数を重ねるにつれて、ムダ毛が徐々に細くなっていきました。確実に効果を得ることができて、とても満足です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする